FC2ブログ
HAND
一瞬にすべてかけて                                                                 一生をすべて生きろ     
トライアングルアップルパイ
20060830233557
今日は大学の友達と遊びました!二人で遊ぶのは初めてでちょっと緊張しましたがいつもどおり楽しく終わりました☆また遊びたいです♪てか阪神惜しかったですねぇ…(´・ω・)
スポンサーサイト



【2006/08/30 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャロットケーキ
20060827222427
手づくりなのです!今日ぶらぶら出かける予定だったんですが…なんとなく気分が(笑)てことで作りました♪膨らまなくてぺっしゃんこですが味は大人気!とりあえずよかったです☆笑 阪神も勝ってよかったです♪
【2006/08/27 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
くら寿司のパイナップル
20060824232144
久々にケイちゃんと遊びました♪すっごく笑ってね…疲れました(笑)もうねぇ、なんの話をしたかなんて覚えてないくらい笑ってました!バンドやろうぜ~!!とかロック好き~!!とかありましたが…眠たい(笑)
【2006/08/24 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
脆い花の首
花の首が落ちた
きれいなのは飾られる
傷ものは棄てられる
だけどまた咲こうって
思えるのは人として
生きていたいから



愛してるって
言えなくなるくらい言って
声が出なくなったら
息が出来ないほど
強く抱きしめて
首が落ちてもいいわ



見たことのない蝶に
見取れ歩いていたら
足を踏み外した
そこはもう水溜まり
金魚がぷかぷか
貝殻から酸素がぽわっと
生まれて掴んだ感触は
始まり終わりの脆さ



人が地を引っ掻く
爪には微かに濡れたもの
一定の日が壁を押し続けた
この手はそんなことに慣れてた
何事も絡むこと拒むから
独りでも大丈夫
それがもう言えない



身についた穴の数に
後戻り出来ないこと
知っていながら針で刺した
そこはもう奈落の底
人魚がぷかぷか
唇から酸素がぽわっと
出たと思ったら花の首



花の生まれ変わり
目を覚ます人魚
その脚で首を絡ませて
息を殺してずっと二人
酸素ぽこぽこ
愛という名の毒が回る

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/08/24 02:37】 | 詩?詞? | トラックバック(0) | コメント(0)
アイス
20060823234319
バイト先で売ってるアイスなんですが可愛くて一目惚れ即買い!笑 今日は貯金してきました♪貯金が趣味な18歳もどうなんでしょう?笑 
【2006/08/23 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピタマック?
20060821212731
名前あってますかね?食べました♪すっごくおいしかったんですがちょっと食べ方に迷ったのはうちだけ?(笑)

いや~…苫小牧と早稲田の試合すごかったですね!いい試合やったと思いますが田中くん最後のバッターってのも運命というかドラマっぽいなぁと思いました。結局苫小牧は負けましたが早稲田の斎藤くんも頑張ってたんで祝います!早稲田おめでと~!!!駒大もお疲れ様ぁ~!!楽しませてもらいましたo(__o)=3
【2006/08/21 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
64
20060821000120
高校野球の結果明日気になりますね!バイトもないことなので見に行くか、テレビで絶対見ます!!!駒大苫小牧勝って~!!!
【2006/08/21 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルなし
阪神の試合ありえねぇ!苦笑 なんじゃありゃって感じ(笑)ま、明日頑張れ~!高校野球は決勝に鹿児島工と駒大苫小牧の試合が見たいなーd(o^v^o)b
【2006/08/18 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
しゃくとりむし
20060817232840
すっごくかわいくてねぇ…10分くらい遊んでました(笑)
【2006/08/17 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日で講義終わり!
20060812231244
やったぁ~!!!!終わりだー平和だー(´Д`●)
【2006/08/12 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
明太子味いか
20060810224329
しかーし…明太子の味なかなかしなかった(笑)あー苫小牧勝ったのに阪神負けた…せっかく調子よかったのに…矢野は猛虎の要だべ!?暴力は駄目だよ…優しい矢野でいなきゃ!可愛い娘さんのためにも荒れた姿は見せちゃ駄目だよ…(;Д;)
【2006/08/10 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は、もんじゃ!
20060808000112
もんじゃあああ~!!おいしかった…軽く夏ばてもしてたし胃に優しかった(´∀`)しかし痩せたい痩せたい痩せたい…(´・ω・)なぜ痩せない?笑
【2006/08/08 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なべつかみ
20060806000051
今日もバイト疲れたぁ~8時間はキツイ!帰ってきてすぐ寝ちゃった(>_<)阪神負けるかと思ったけど勝ててよかった!これで良い波に乗れたらいいな(´∀`)
【2006/08/06 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
20060804230338
おいしかったです♪♪桃~もも~MOMO~
今日はブックオフへ行ってきました!高く売れてよかったです~!!でもなんかめっちゃ疲れたぁ…(>A<;)
【2006/08/04 23:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
いちじくタルト
20060803231552
おいしかったぁ☆今日は給料日でした!なのに借金してたからパァだべ…。まぁこれでゼロ!オッケェ!(笑)阪神勝ってよかった!
【2006/08/03 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう8月だぁ~!!
20060802000709
まだ夏休みにも入ってないのに…まだテストしてるのにぃ(>_<)明日で終わりなんですけど単位落としてないか不安で②…。阪神負けちゃった…やばいよね、マジで!浮気しちゃいそう(笑)でも恋ってすばらしいですね…☆゛
【2006/08/02 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

ゆん太

Author:ゆん太
年齢:21歳
誕生日:12月09日
血液型:O
職業:大学生
自慢:髪の毛が真っ黒!笑
大切:言葉、人、毎日、音、色、笑、涙
好きなモノ:音楽、野球、落書き、お菓子、犬、トランペット、ギター…いっぱいあります(笑)
趣味:音楽に浸る(聞いたり、弾いたり)、懸賞、詩を書く、絵を描く、ゲーム(wii、DS、PS2...など)、資格取る!次は漢字検定2級!!

さて、突然ですが、わたしの神様は
BUMP OF CHICKEN メンバー 
藤原基央氏です。
理由は長いのでまたにします。笑

とりあえず指輪、おそろいになりました!!
serge thoraval(セルジュトラヴァル)
7連シルバーリングですvv
ハタチのプレゼントに買ってもらいました!!
大切にします♪墓まで一緒です♪

さて、神様はみなさんの
ひとりひとりのこころにいます。
あなたも自分の神様探しに
行かれては……? 
HANDに導かれて心の旅にでましょう!!

もう2009年ですーo(゚∀゚)o ヤー ヽ(゚∀゚)ノ ハー


2008年ライブ行けたのは・・・

3月7日バンプオブチキン
ライブ参戦でありますo┐ペコリ
もぉぉぉぉぉぉ―――!!!!!
素敵でしたo┐=3 プリリ

5月31日も参戦!!
アリーナでございますo┐ペコリ
A2ブロックとか素敵過ぎる!!!
ありがとう神様っっっっっ
基央氏が投げたペットボトルの水が
かかってそんだけでもしあわせ
o(゚∀゚)o キャー ヽ(゚∀゚)ノ キャー

4月29日244 ENDLI-x
ライブ参戦してきました!!
かわいかったー…くぅさん!!

7月29日kinkikids
KinKiyouコンサート参戦してきました♪
愛のかたまりをアカペラで歌ってて
鳥肌もんでした!!
めっちゃおしりもんでたことと
真島ダンス踊ってたことが
印象強い…笑

これからもゆんたと
「HAND」をよろしくおねがいします
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
21サイになったゆんたはこれからも
そばにいてくれる人たちに感謝の気持ちを
忘れずに生きたいと思います。
今年もカメラとロックに生きるぜ―――――!!!

2009年ですね。
今年は更新少なくてもなんとか続けたいです(´・∀・`)

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

あそびなかま

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FLASHスケジュール帳

忘れちゃいけんスケジュール

野球とかライブとかね

逆転裁判

だいすき逆転裁判

逆転検事&逆転裁判5を応援中!!

244 ENDLI-x 

FUNK ROCK 最高さ。

ブログ通信簿★
木村カエラちゃんもよろしくね♪
清春さんかっこいくてきれい☆

おしらせ