FC2ブログ
HAND
一瞬にすべてかけて                                                                 一生をすべて生きろ     
後悔はナショ
20060929230709
あったかい食べ物がますますおいしくなってきましたね☆うどんは最高です♪
まだ学校始まって一週間なんだよなぁ…すごく疲れた気分なのはなぜ(笑)明日は久々のバイト!頑張りまーす☆写真の現像も取りに行かなアカンし忙しいなぁ…てか阪神強かねー!こりゃ逆転勝ち優勝してもらわな!今日の試合はめっちゃよかったねー!矢野さんから好プレーの鳥谷に赤星、金本!そして今岡…今の阪神はいいね!一致団結が強くて(´∀`)
スポンサーサイト



【2006/09/29 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日ケーキ♪
20060927232740
わーわーわー!めっちゃおいしー!そして文化祭の出し物をすることになりました!わー大変…(笑)
【2006/09/27 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
弦切れ
20060923230728
バィーン…

もう駄目だね。おやすみ

今日は古本市場に行ってきました!ねぇちゃんのわがままでまたしても計画がくるう…
【2006/09/23 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
マクドのマロンパイ
20060921214549
いっぱい栗入ってておいしかったです!王監督とりあえず退院おめでとうございます!ゆっくり確実に元気になって下さい☆今日夏休み最後なのに家でレオンとふたり過ごしました…それと懸賞生活♪笑 明日からかぁ…また疲れるなぁ…ま、頑張るぜぃ!阪神も頑張ってるんやし!
【2006/09/21 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいま
20060921000046
今日の7時前に家に帰ってきました!すごく楽しかったけどすごく疲れた!友達とは初めてのカラオケオールで嬉しかった♪けいちゃんありがとー(´∀`)そして今日バンプの人形劇DVD買いました!まだ見てないですけど(´Д`)そんであさってから学校始まるけど明日はめっちゃ寝て出掛けて…ぼちぼち頑張るぞぃ!
【2006/09/21 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お泊り①
20060918221406
今日は昼から梅田に行ってそのままケイちゃんに会ってブラブラして古本読んでポムの樹でとろろめんたいこスパゲッティを食べてようやくおうちへ帰って来ました!とにかくもう眠たくて…(笑)でもまた夜から騒ぎまーす(●´∀`●)
【2006/09/18 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
チーズケーキ
20060914233013
うどん食べに行ってきました!味噌煮込みうどん♪うまうまー(//▽//)そしてブックオフ行ってCD売って…ジョーシン行って万歩計とipodの充電器買って~ダイエー行ってゲーム売って…もう眠たくて②Σ(´Д`;)明日は給料日&バイト…夏休みももう終わるから一日一日大切にしなきゃね(゜ロ゜屮)屮
【2006/09/14 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
キウイゼリー
20060913225348
恋バナはドキドキ!…なんかのキャッチフレーズみたい(笑)最近雨だらけでどこにも出掛けられない~!!明日こそは…!!
【2006/09/13 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニンジャバンプ
20060908233716
やっと、やっと…!!手に入れましたー!!やったぁー☆~ヽ('―^*)ノ 明日はバイト!頑張るぞぇー(●´∀`)σ)´Д`●)
【2006/09/08 23:37】 | ライブ!! | トラックバック(0) | コメント(0)
ラムネの中
20060906200342
不思議な世界ですね~なにかの生き物みたい(*´u`*)本日は大学の前期の成績を見てきました!いやーなんとか再試験はなし!ふー(´・ω・)雨にも降られることもなくて気分は良かったのですが阪神試合中止やし雨でおなか痛くなって家で丸まってます(笑)あー太陽が恋しい…
【2006/09/06 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
タコ焼きパーティー
20060903232738
今日の晩御飯!そして焼く機械が新しくなってバラバラに分解して洗えるようになりました♪いや~それにしても今日の阪神は強かったね☆中日が負けたから差が縮まった~よかった~o(__o)=3
【2006/09/03 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ピーチケーキ
20060901225842
しっとりしております!夕方からバイトに行ってきて帰って来て掃除中…そして意味無くニヤニヤしてるわけです(笑)Mステのシーモさん良かった!あの歌うたってほしかったんだよね♪明日も朝から夕方までバイトだからはよ休まなね!おやすみなさーい(-A-)zzZ
【2006/09/01 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

ゆん太

Author:ゆん太
年齢:21歳
誕生日:12月09日
血液型:O
職業:大学生
自慢:髪の毛が真っ黒!笑
大切:言葉、人、毎日、音、色、笑、涙
好きなモノ:音楽、野球、落書き、お菓子、犬、トランペット、ギター…いっぱいあります(笑)
趣味:音楽に浸る(聞いたり、弾いたり)、懸賞、詩を書く、絵を描く、ゲーム(wii、DS、PS2...など)、資格取る!次は漢字検定2級!!

さて、突然ですが、わたしの神様は
BUMP OF CHICKEN メンバー 
藤原基央氏です。
理由は長いのでまたにします。笑

とりあえず指輪、おそろいになりました!!
serge thoraval(セルジュトラヴァル)
7連シルバーリングですvv
ハタチのプレゼントに買ってもらいました!!
大切にします♪墓まで一緒です♪

さて、神様はみなさんの
ひとりひとりのこころにいます。
あなたも自分の神様探しに
行かれては……? 
HANDに導かれて心の旅にでましょう!!

もう2009年ですーo(゚∀゚)o ヤー ヽ(゚∀゚)ノ ハー


2008年ライブ行けたのは・・・

3月7日バンプオブチキン
ライブ参戦でありますo┐ペコリ
もぉぉぉぉぉぉ―――!!!!!
素敵でしたo┐=3 プリリ

5月31日も参戦!!
アリーナでございますo┐ペコリ
A2ブロックとか素敵過ぎる!!!
ありがとう神様っっっっっ
基央氏が投げたペットボトルの水が
かかってそんだけでもしあわせ
o(゚∀゚)o キャー ヽ(゚∀゚)ノ キャー

4月29日244 ENDLI-x
ライブ参戦してきました!!
かわいかったー…くぅさん!!

7月29日kinkikids
KinKiyouコンサート参戦してきました♪
愛のかたまりをアカペラで歌ってて
鳥肌もんでした!!
めっちゃおしりもんでたことと
真島ダンス踊ってたことが
印象強い…笑

これからもゆんたと
「HAND」をよろしくおねがいします
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
21サイになったゆんたはこれからも
そばにいてくれる人たちに感謝の気持ちを
忘れずに生きたいと思います。
今年もカメラとロックに生きるぜ―――――!!!

2009年ですね。
今年は更新少なくてもなんとか続けたいです(´・∀・`)

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

あそびなかま

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FLASHスケジュール帳

忘れちゃいけんスケジュール

野球とかライブとかね

逆転裁判

だいすき逆転裁判

逆転検事&逆転裁判5を応援中!!

244 ENDLI-x 

FUNK ROCK 最高さ。

ブログ通信簿★
木村カエラちゃんもよろしくね♪
清春さんかっこいくてきれい☆

おしらせ