FC2ブログ
HAND
一瞬にすべてかけて                                                                 一生をすべて生きろ     
たこやきパーティーやねん♪
20070331230224
タコ焼きは上手に焼けますよ~(●´∀`●)関西ならできなきゃダメですよね☆

今日はバイト…最近寝不足で今日はほんとぐったりです。学校の授業のことばっかり考えてます。ほんまに自分が何がしたいのかわからないよぉ…何もできないような孤独と不安に襲われます(;Д;)

雷が鳴ってて、雨音がひどくてテレビが聞こえません…笑。
スポンサーサイト



【2007/03/31 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お子様ランチ
20070330221302
うちはおこさまや。どこまでも迷子になるし、だだはこねる。わりきれない、おもいはどうしようもないねん…

今日は梅田で映画観た。蟲師観た。難しい話やったけど切ないのと上映前のCMで東京タワーをしていてそれで泣きそうになったわぁ(p_q)。゜とにかく、眠くなる話だった。漫画を読んでこそわかる話だと思う。東京タワーがめっちゃ観たくなったわ~絶対泣くからひとりで借りて観ることになるけどさ(;Д;)あ~あ~…どうしよう…また授業選択で悩むなぁ;資格…何とろぉ…先生。司書。うちに無関係なことやと思ってたのにそんなんしかとれへんなんて(´_ゝ`)ふーんじゃ。ふーん。ふーん。音楽がしたい。写真が撮りたい。絵を描きたい。詩を書きたい。話を作りたい。夢はいっぱいあんのに…時間がない。うちは関ジャニ派やけどKAT-TUNのPeakを聞いてやる気がでた!無駄なことなんて何にもないさ!やるだけやわ!

おまけ。

予想外の男、ダンテがかっこいい笑
【2007/03/30 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京桜
夜に舞う中で混ざっていた東京桜
雪に変わり その伸びた細い枝のように
見られるだろう 指で作ったカメラの中で



今年初めての桜を見たのは公園でもなく
並木道でもなく君からの写真
東京の桜 まだ散ることを知らずにいる
写真だから当たり前だよな
ぱらりと机に乗せて僕は外へ出た



回想シーン 今でもよく夢に見る
お邪魔した家の中でコーヒーポット
注がれたカップにはハート型浮かんだ



さよならは何度しても切ないもんだな
卒業と共に味わってひとりひとりが
またさよならして 新しいはじめましてを



ぼくはまださよならをしたくない



ぼくの名前 呼んで 電話の遠く
泣かないで さよならはみんな同じ
淋しいの? いつでも戻っておいでよ
笑って 顔は見えないから 声だけでも



予想してた 今から最後まで



夜に舞う中で混ざっていた
東京最後に見た雪は今 こっちでは桜
その伸びた細い枝のように
見られるだろう 指で作ったカメラの中で
【2007/03/30 04:28】 | 詩?詞? | トラックバック(0) | コメント(0)
わかるわけないよな
人の不幸を望んで


自分が幸せになれるはずもなく


自分の幸福願って


人が不幸になっていくのならば


それでいいとは頷けない






あー大人になりたい


こないだまでずっとこのままがいいや


思ったけど 今すぐなりたい


今すぐならなきゃ意味がない


きみを捕らえたい この腕に






年の差なんて関係ないだろ


性のことも関係ないだろ


なにが違う なにか違う


あぁ早く大人になりたい






こんなおもいきみにはわかるわけないよな


だってきみはせんせい


「正しい」こと教えなきゃいけないんだよ


わかるわけないよな


「外れた」やつの理由なんて


わかるわけないよな わかるわけないよ







そう簡単にわかってたまるかよ
【2007/03/30 04:24】 | 詩?詞? | トラックバック(0) | コメント(0)
乙女ロードクッキー
20070329215728
なんか秋葉原限定のクッキーだとか(*´冖`*)笑 なぜここにあるかは秘密。1番最初に開けたのがシークレットだったなんていえません笑。あとうちは東京に行ったことはありません。ディズニーは行きましたが♪♪

今日はまたまた学校に行ってきました♪レントゲン撮られて…おしまい。うちの学科の扱いはひどいもんだど~!!(`^´)/ いつかお前ぶっころす!チュッw ザ・たっちじゃ~!!笑 授業考えるの難しいなーっ(>_<)ど、どどどぉしよ…高校の情報の先生の資格も採っておきたいけど…先生にはなりたくない(笑)ほんまアホやわーなんも考えてへんから迷うねん(´・ω・)とりあえず司書と上級情報処理師の称号は必ずとりたい、と…

明日は気分展開に蟲師を見に行ってきま~す!!チケット買えるかなぁ…。てか映画見に行くの1年半ぶり!?ハウル以来だよ笑。懐かしいなぁ…トラウマだよ映画館。隣の彼氏が映画じゃなくうちを見てた2時間近く…あの時間はオチオチ映画見てられなかったし。そのあとから恐くなっちゃって即別れちゃった。ごめんね笑。それでもしつこかったな…こわぁい(;Д;)よし!オダギリジョー見て映画館のトラウマを消せますよーにっ(●´人`●)
【2007/03/29 21:57】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
ねこと紫チューリップ
20070327233041
昨日撮影したものです。いい天気やったのに今日は雨降ったわ~やーな感じっ;;

今日、植木等さんがお亡くなりになりましたね…ご冥福を願います。すごい明るい人で好きだったのですが、人はそうなる運命。受け止めようと思います。お疲れ様でした。

今頃になって花より男子リターンズを見てます。笑 萌え~だね(* ̄▽ ̄*)つくしちゃんも、F4もw あははw はふぅ~…明後日に健康診断とオリエンテーション。頑張れわたし!野球も始まったことやし、楽しいことだらけなはずやのに…気が気でなーい!!(;´Д`;)

明日久々にぶらっとしよーかな…。家にこもってても光りは当たらないし(´・ω・)はよ寝てはよ起きて…戻さなアカンね、時間がさかさまになっちゃってる。よしゃーっ!!頑張っどー!!(g`'ω')g
【2007/03/27 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ほうれん草パスタ
20070326234021
パスタとスパゲッティーの違いは?…わかりません(笑)パスタの方がおしゃれな感じ??…わからんっ(`^´)/

今日は岡田有希子さんに出会いました。尾崎豊さんを調べててたどり着いた方なんですけど、わたし失礼ながら名前も知らない方でした。ウィキペディアに検索かけて調べさせてもらいました。興味本意だったのですが、あとから許せない!という思いと、なんで?という思いだけでした。歌を聞いてみようと思ったのですが、なぜかその時は聞けませんでした。なんか泣きそうな気がして、からだの中に入り込んでしまう気がしたからです。

どうしてなんでしょう?なぜ彼女は死を選んだのでしょうか。人気も上がって来ていたさなか、あの人だけが支えだったんでしょうか。すべてが駆け引きだった気がします。助けてほしい、という気持ちと覚悟の上の気持ち。今となってしまっては全然わかりませんが、今になって知ったひとりとして知り尽くしたいと思います。

彼女が亡くなってそのあとに集団自殺が流行ってしまったことを知りました。後追い自殺というもの。もっと前のことかと思っていたら、hideさんが亡くなった年の少し前?みたいですね。ほんまにこんなことがあるんやと思いました。純粋な人だったんだろうな、と思います。今なら許されることも少し前では許されてなかった…。今でも真相はわからないままみたいですが、ここまで調べてみてなにか運命を感じます。答えが出ることは決してないと思いますが、なぜそんな答えを出してしまったのか…とても純粋で、人のことばかり考えていた岡田さんがなんで?ということばかりです。当時のことを全然知らないので何言ってんや!って思われる方もいると思いますが、ネット上で出会ったのも出会い。頭の中にいる以上、消えません。
今日は加護ちゃんのこともあり、いろいろ比べてしまいました。
【2007/03/26 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おやすみなさい
20070326000310
よく寝ました(笑)寝起きにギター弾いて指がじりり。そのあとはカレーを食べてまたーりしました(* ̄∀ ̄*)そんで、パソコンに向かってなぜか尾崎豊のHPを見ていたら覚醒剤で一回捕まってんだね!知らなんだ…。そんで釈放で結婚…。こどももいたんや…。それより尾崎豊の死っていろいろ言われてるじゃないですか?どうなんですかね。今更な話題ですが、かなり前から気になってました。誰が知らないかな…。真実が知りたい!!
【2007/03/26 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜桜
20070324224844
っていっても夕方6時過ぎな感じで(笑)バイトが終わって帰りに撮りました☆桜…つぼみと、咲きかけがちらほらあってかっこいいと思いました!頑張れさくら!

今日は社長に「将来めっちゃ美貌になるかも!いや、なるで!」って言ってもらえて素で照れました(/ω\*)笑 こんなに人に褒められたん久々やわ~お世辞でもうれしいです。ありがとうございます。痩せます。白くなりたいです。(願望)頑張ります(g`'ω')g
【2007/03/24 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハンバーグ
20070323235938
今日の晩ごはんはハンバーグ☆うまーっ(*´∀`*)かぁちゃんの手づくりはいつもおっきくてうれしいんよね(/ω\*)

最近眠くてしょーがないんよねぇ…学校がまた始まる不安からかな;疲れも取れにくいし…(p_q)。゜明日のバイトはそんな調子でやってけんのか!?やるしかないけどさぁ…あそこは厳しいとゆーか、金の分、きっちり働いてもらいまっせ!みたいな空気と従業員の仲の裏が怖いっ。最近気付いたことやけど…。いつもは週一やからケンカもないし、つっかかることもなかってんけど春休みで代わりに入って…裏番長を知った(笑)

その人が多分失敗をしてもその人が恐くて何も言えないけど、もしうちが失敗したら…目の前にして言わないくせに陰で言うんやろうなぁ。言ってくれたらええのに。なんか社会を見た感じ…不安やね┓(´_`)┏

学校もそんな感じに思えてしゃーない。ある子に言わせたら「ほんまは、…。」本音で話してくれんのはうれしいけどもやもやする。本当のことを話すのってそんなに難しいことなんかな?嘘ばっかり話しても傷つくだけやし、虚しいやん。こんなことほかの人は思わんのかなぁ…ふと好きな人の顔を思い浮かべて笑顔並べてキュッて胸が苦しくなった。
【2007/03/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
写真の中の写真
20070322222622
右がうち、左がけいちゃんw今日はめっちゃ楽しかったよ~!!けいちゃあああ~んvvv笑いっぱなしでした(*´冖`*)

浜に着いて石投げを一時間近くしてからのギター練習スタートでした(笑)通り過ぎたおっちゃんにそのギターケースの中身はなんや~!!みたいな目で見られた。笑 石です。鍛えてます。なんて。笑

ギターして、写真いっぱい撮って、プリクラ撮っていつもよりはやいバイバイで…淋しかっただ(>Д<)また4月に会いたいわ♪♪
【2007/03/22 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は浜でデート
20070321233125
今日はねぇ…寝てた!携帯のアラームにも気付かずに(*´冖`*)笑 やばーい…起きたら太陽にさよなら言われたね。

明日はけいちゃんとチャリ乗ってギター担いで浜でライヴだ~!!お客さんは海だ~!!明日寒いんかなぁ…調べたら晴れてもにわか雨に注意!だって(´Д`)寒かったらうまくギター弾けないやん!練習がうまく出来んかったら本番は無理やん!!しっかり着込んでいっぱい弾くぞっ(g`'ω')g

てか最近コンテストに送りまくろうと夜中に詩を送りました。あとは写真!晴れたら撮りに行こうと思ってもなんか寒くて晴れた気がしない。明日はいい写真が撮れたらいいな☆
【2007/03/21 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミルクの国
20070320233525
これはおいしい(*>▽<*)キャー
今日もバイト!めっちゃ疲れた~お腹痛いしめっちゃ眠い(ノ_・。)新聞見たらアテンションプリーズが再放送やと!録画②…。亮ちゃん以外どーでもいいんやけどねw作業着萌えぇええ♪♪
【2007/03/20 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふるーつもり
20070319231646
キウイにイチゴにパイナップル~今日はみなさん機嫌が悪くて苛々した。あーあっ(`^´)
【2007/03/19 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
wii !!
20070318213305
着ました~!!今めっちゃ遊んでます☆スポーツめっちゃ楽しっ♪♪

今日はとうちゃんのホワイトデーのお返しで函館市場というお寿司屋さんに行ってきました!えんがわ7個食べた☆ごちそうさまでした!おいしかったです!また連れてって~(*´冖`*)笑
【2007/03/18 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつもの道
20070316223319
今日のMステは楽しかった♪ミスチルもでてたし、亮ちゃんでてたし☆
【2007/03/16 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
策越え花
20070315230621
健気に咲いてました。バイトの前のマンションから出てました!

今日は久々の学校で大学友に会ってきました♪成績はぎりぎりで落ちなしでした!よかったー(>Д<*)明日の文化祭の打ち上げがなしになったので、残念やけどゆっくり寝ます。笑 寒くないならおでかけしたいなー(●´ω`●)

あ、そうそう!オークションでwiiゲットなのです♪中古やけどはじめてのwiiとwiisportsとリモコンもういっこ付けて送料足して32,300円!高い~!!けどちょっとは安く買えたみたい!うれしい~!!1ヵ月のお給料さよなら~!!(笑)明日振り込んだら発送してくれるみたい!楽しみ~ww
【2007/03/15 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お花のお茶が開いたところ。
20070313221059
てかてかてかてか…三拍子の高倉様が入籍してたなんて…アイドルちゃうけどぉ、めっちゃ好きやったのに~…へろへろ(´-`)へへ 今日はバイト9時間半働きました…へろへろ…なんかへこむへこむ。今日はいっぱい「へ」って打ってやる!へへへい!へっへーんだ!伊東家の食卓終わったね~…へへ、さびしくなんかないわい(>_<)へへへ…明日はミスチルアルバムだわい!へへ…(´∀`)うれしいんよ♪あへあへ(´Д`)へへへ…
【2007/03/13 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
中国工芸茶、万紫千紅
20070313044126
まんしせんこう、という花のお茶が当たりました(g`'ω')g これが種なんですけど、お湯を注いだらカーネーションの花が開くんですよ!お茶の味はジャスミンティーの味でした(/ω\*)明日は開いたところの写真を載せます♪

今日はバイト忙しかったです…いかなごが入荷しないし、今日は船が高波で出れなかったということで苦情が殺到したわけです。いかなごのことはほんまにもうどうにもならないんで謝るしかなくて辛かったですね~(⊃Д⊂)えーん。東京フレンドパークのバナナマンを見ようと思ってたのに夕方帰って来て今まで寝てました。あーあ(笑)
明日はバイト一日中の先輩と代わったのでまたよろよろですわ~一日早くミスチルをゲットする予定やったのに買いに行けません(`^´)/ とりあえず水曜日ダッシュや~Σ==(*´艸`*)
【2007/03/13 04:41】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
マサヒロ
20070311232814
とうふシリーズです(笑)今日はず~っと寝てて起きたら5時でした…夕方の!Σ(゜∀゜●)あ~気持ち悪ぅ…からだなまってしもた(∵`)明日はまた朝から昼までバイト(○゜ε゜○)ノ ミスチルのアルバム楽しみだな~♪♪
【2007/03/11 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
野菜とれーる
20070311000022
懸賞がばんばん当たります(´∀`)めっちゃうれしいです☆今日もバイトが終わって帰って来たらポストにふたつ♪部屋におっきいのが届いてました!明日載せます。
今日のバイトはつらかった~なんてったって寝てないですもん。思わずガクッとなったり、頭が働かなくなったり…(´・ω・)雨が降り出して気分はブルー。冷えてきたし、はよ寝よぉ…
【2007/03/11 00:00】 | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)
メイベリン
20070309225541
ファンデーションが届きました!少し手につけてみたんですけど、めっちゃきめ細かくてきれいでした☆普段ファンデーション使わないんですが評判よかったらこれから使っていこうと思います(^ー^*)
てかアンジェラねぇさ~ん!結婚おめでと~!!バツイチやとは思わんかったけど、この話を知った後にThis Loveの歌詞を考えるときゅんってなりました(* ̄A ̄*)重ねた~この手を~今度は~離さな~い…
そうだよアンジェラさん!年の差は広いけど今度はね、しあわせになれますよーに(/ω\*)
【2007/03/09 22:55】 | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)
犬のえさ
20070308215348
馬肉で出来てるらしいですよ~が、ここのお店よぉ考えたら2回目やわ~当選♪ほんまにありがとぉございます(>Д<#)今日はねぇ…一日寝てません(笑)もううとうと…。
久々にミスフルを読みました。やっぱ好きやったな~なんで終わっちゃったん?って感じです、いまでも。鈴木信也さんの新しい話、早く始まるように期待してます☆ま、野球好きなんでミスフル好きやったんかもしれへんけど…タッチの人みたいに野球漫画ばっか書いてくれたらええのに(´・ω・)犬飼くん大好き(/ω\*)
そして今、食わず嫌いのニノを見てます…なんかやせすぎ?ほんまごくろうさまですo(__o)=3
【2007/03/08 21:53】 | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)
漢検勉強中!
20070307231744
大きな梅干しを食べながら勉強中。笑 健康によろしいかと(/ω\*)漢検楽しくなって来たわ~6月に受けます♪準2級…友達は結構もってるんではよ追い付きたいわ~毎日30分以上頑張ってます(g`'ω')g
てかまた絵が載ったんですよ♪やっぱうれしいですね…今回自信なかったからさらにです(>_<)また描きます☆春ボケしないよう規則正しくしていきます…(´・ω・)
【2007/03/07 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪弁
大阪弁ってさー
関西弁とは違うわけやん
大阪弁ってことは大阪限定ってこと?
うらやましーなー


まぁしょっちゅーつかうわけやけど
なんでも方言はいいやんね
すごいかっこいー人が「~ばい」とか「~っちゃ」って
使ってるだけで「あー地元愛やあねー」なんて思う
うちは兵庫やから関西弁と神戸弁が混ざってこれはまた
不思議なハーモニーが産まれたわけです


ま、うちらしくていいかと思いますw


ま、話変わってガンガンいきまっせー!!

話とびまっせー



★告白変換失敗の巻き★


でも変換したら一発目に→ 隙や念


これ「好きやねん」って変換したのにあかんパソやなー笑


「愛してんで」なんて→ 愛支店で


やしwどこやねん!


「お前がおらなアカン」が→ お前がオら名阿寒


あーもーわけわからんw


「あんたしか見えへん」→ あんたしか見栄変


少し見栄晴みえかけやで!
ってかみんなわかるんやろか…見栄晴。


とりあえずこの辺で第一回目おしまーい


↑のような会話の告白、滅多にありませんので

使用上ご注意を。

次回はどんな関西弁失敗変換しよかなーw
【2007/03/06 10:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
よぉ考えたら
今までカウンターつけてなかった!後悔&反省やわわわー
今回初めてバトンしてみたけどめっちゃ楽しいなぁ♪
はまりそうやわぁ
【2007/03/06 10:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログやめます
ブログやめる。
飽きたのでもうやめます。
今までありがとうございました。













理由は続きをどうぞ。
ごめんなさい、嘘です;;



◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事~


●現在使用中のメアドの意味は?

ROCKと野球選手

●現在の着信音は?

関ジャニやらチャットモンチーやら

●待受画面は?  

藤原基央氏

●長髪?短髪?

うーん…長いかな

●背は大きい方?小さい方?

159.7 今年の身体測定で夢の160突入か!?w

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  

頼られたら頑張るけど力尽きるのも早い
  
●積極的な方?恥ずかしがり屋?

照れ屋です。いつまでたっても…。
最初は積極的に行くのにすぐにこれまた力尽きる

●眼鏡?コンタクト?

基本コンタクト。でも黒ぶちめがねが似合うといわれて
喜んだつい最近。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

できるだけ、ね。

●デートするなら遊園地?ショッピング?  

遊園地かなー二人が行きたいところに交互に行く…みたいな
ショッピングは待たすのも待つのもいややから…

●髪はくせ毛?ストレート?

天ぱ~ めっちゃくせ毛!雨の日はやばいw
 
●優しい?近づきがたい感じ?  

知らない人によく声かけられて困ります…w
優しさの裏には何があるんだか

●天使?悪魔?

ほんまにどっちにもなれるかも

●普通の人?ちょっと変わってる人?

変わっています。人と違う意見を出して先生が食いついてきます…
 
●髪の毛の色は?

真っ黒!染めてない。
 
●香水つけてる?

ううん

●オタク?ヤンキー?

オタッキー
 
●自分が呼ばれるときちゃん付け?

ゆんちゃーん

●性格は真面目?馬鹿?  

真面目にあほです

●不器用?几帳面?

不器用です。

●連絡をとるならメール?電話?

電話したい。メールは残るから嬉しいけどボケたりツッこんだり出来んから。

●エロい~普通~興味なし

純粋キャラでおるけどほんまはなんでも結構答えられる…
 
●痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり。ぷにぷにされます。痩せようと今頑張ってます!
 
●子供っぽい?大人っぽい?

大学に通っているのに近所の人に
「高校受験頑張って」と言われてさすがに凹んだ!

●好みのタイプは?年上?年下?

年上大好き!4つか5つ上くらいがたまらんw

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

聞いちゃう!その人の好きなもんあげたいしね♪

●遠距離恋愛できる?

したことないなー
出来そうやけど途中で冷めそうで怖い;

●束縛されたい?

前はそう思ってたけどもういやかも。束縛度による

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード!てか家で作ってあげたい!

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

姉が実際に正確がお嬢なのでわたしはシンデレラになりたいですw
【2007/03/06 10:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
BYE-BYE SEVENTEEN
ボクの時計が動き始めて17年
まだまだネジが緩んでも動く
みんなに時間を別けながら生きる
キミがくれる時間 期間がある
どうやって使えばいいかわからない
大切にしすぎて宝の持ち腐れ
気付けば無くなるからっぽハート

はぁ~っとため息ついてみたいけど
それはボクの年ではまだ早い
ふぅ、と一息して さぁ
青空見て泣き虫なボクに
サヨナラ告げる ちょっとの間だけ
立ち止まるけど手を振り歩き出す

バイバイ セブンティーン
もう戻れない青春の響き
キミともサヨナラが近くなる
永遠の別れじゃないのに哀しくなる
大人になってくジュウハチサイ

ボクの時計が動き出して17年以上
ただただネジを巻き続けている
みんなと時間を与え合い過ごす
キミがいてくれる時間 期間がある
なんて言っていいかわからない
黙り込んで薮から棒
気付けば溢れるぷっくりハート

はぁ~とため息が出るほど笑いたい
ボクの年ではまだ早い?
よし、と一息入れて ねぇ
足元見て弱虫なボクに
サヨナラ告げる ちょっとの間だけ
肩貸して すぐ終わるから
戸惑い隠せないけど ありがと言って
手を振り返し笑う

オヤスミ セブンティーン
もう過去にしてしまったのかい
キミとの思い出が薄れてる
まだ一日しかたってないのに嫌になる
夢見失ってくジュウハチサイ

コノママ セブンティーン
まだ大人になれない未熟者
キミとのサヨナラが迫ってるのに
笑顔でいられない いられるわけない
消えることないジュウナナサイ

バイバイ セブンティーン
もう戻れない青春の響き
キミともサヨナラが近くなる
サヨナラ サヨナラ
一瞬の別れなのに哀しくなる
大人になってしまうジュウハッサイ

バイバイ バイバイ
キミと同い年になること夢だったけど
追い付くことのない差
今は喜びにだけ目を向ける

バイバイ そしてハロー
【2007/03/06 09:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あいのうた
あなたに抱きしめられて
別れと始まりに立ち向かう決心をした
これからはいつも一緒に
いれるわけないとわかったから
涙が出るんだ
寂しいんだ
胸の奥から無言であなたが
ずっと差し出していた音があった
これがそう、あいのうた

思い出語ればきりがない
思い出を泳いで行くとあなたと
その他の関わった目上の人や
生意気な年下の餓鬼や家族や
友達と呼べない人

嘘をついていた目の前のやつが
最低なやつだって知ってるはずなのに
何も知らないふりをして
一度だって突き放したりは
しなかった優しい人

気付けばあなたがそばにいてくれて
未来について深く語ったり
ずっと支配している過去を
現在に塗り替えようとしてくれたり
ありがとうって言葉
改めて言うの恥ずかしいけど
ありがとう

あなたに抱き着いて
何度も喜んで笑ったり
何度も悲しくて泣かせてもらったり
抱き合うことなんて
滅多になかったけど
あなたのすべて時が刹那に消すはずが
一人の中に消えないものになった
友情の中の愛は脆くても永遠
これ、あいのうた。

これからも会おうねと
言ってくれたけど
じゃあまた明日ねとは
もう言いにくい
ずっと一緒にいたら
嫌な部分も見えてくるけど
何気ないことを大切にしたら
笑顔がもっと増えた

そんなあなたがどこか遠くへ
行かなきゃいけないと聞いた
本当かわからないけど
どこへ行ったってあなたを
信じていたい
大切な好きな人だから

あなたを抱きしめて
さよならを言うときがきても
涙は見せないようにしたい
あなたを1番に思うから
これ相思相愛の歌

これがそう
あなたへのあいのうた
【2007/03/06 09:30】 | 詩?詞? | トラックバック(0) | コメント(0)
父ちゃんのお誕生日
20070305225903
父ちゃんももう51歳です…長生きしてほしいな~(●´∀`●)てか今日はすごい顔が赤くなるような夢を見ました☆しかも二本立て!あ~アカンてにやけるて!!(/ω\*)笑
今日は雨がひどくて大阪城行けませんでした…明日明日!明日こそは♪
てかスムルースのライヴDVDが出るんですが収録されるのがうちが行ったなんばHatchの時なんですよ~!!お金ないのにこれは買わなアカンやん…めっちゃいいライヴやってんもん(>_<#)楽しみやぁ~♪♪
【2007/03/05 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

ゆん太

Author:ゆん太
年齢:21歳
誕生日:12月09日
血液型:O
職業:大学生
自慢:髪の毛が真っ黒!笑
大切:言葉、人、毎日、音、色、笑、涙
好きなモノ:音楽、野球、落書き、お菓子、犬、トランペット、ギター…いっぱいあります(笑)
趣味:音楽に浸る(聞いたり、弾いたり)、懸賞、詩を書く、絵を描く、ゲーム(wii、DS、PS2...など)、資格取る!次は漢字検定2級!!

さて、突然ですが、わたしの神様は
BUMP OF CHICKEN メンバー 
藤原基央氏です。
理由は長いのでまたにします。笑

とりあえず指輪、おそろいになりました!!
serge thoraval(セルジュトラヴァル)
7連シルバーリングですvv
ハタチのプレゼントに買ってもらいました!!
大切にします♪墓まで一緒です♪

さて、神様はみなさんの
ひとりひとりのこころにいます。
あなたも自分の神様探しに
行かれては……? 
HANDに導かれて心の旅にでましょう!!

もう2009年ですーo(゚∀゚)o ヤー ヽ(゚∀゚)ノ ハー


2008年ライブ行けたのは・・・

3月7日バンプオブチキン
ライブ参戦でありますo┐ペコリ
もぉぉぉぉぉぉ―――!!!!!
素敵でしたo┐=3 プリリ

5月31日も参戦!!
アリーナでございますo┐ペコリ
A2ブロックとか素敵過ぎる!!!
ありがとう神様っっっっっ
基央氏が投げたペットボトルの水が
かかってそんだけでもしあわせ
o(゚∀゚)o キャー ヽ(゚∀゚)ノ キャー

4月29日244 ENDLI-x
ライブ参戦してきました!!
かわいかったー…くぅさん!!

7月29日kinkikids
KinKiyouコンサート参戦してきました♪
愛のかたまりをアカペラで歌ってて
鳥肌もんでした!!
めっちゃおしりもんでたことと
真島ダンス踊ってたことが
印象強い…笑

これからもゆんたと
「HAND」をよろしくおねがいします
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
21サイになったゆんたはこれからも
そばにいてくれる人たちに感謝の気持ちを
忘れずに生きたいと思います。
今年もカメラとロックに生きるぜ―――――!!!

2009年ですね。
今年は更新少なくてもなんとか続けたいです(´・∀・`)

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

あそびなかま

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FLASHスケジュール帳

忘れちゃいけんスケジュール

野球とかライブとかね

逆転裁判

だいすき逆転裁判

逆転検事&逆転裁判5を応援中!!

244 ENDLI-x 

FUNK ROCK 最高さ。

ブログ通信簿★
木村カエラちゃんもよろしくね♪
清春さんかっこいくてきれい☆

おしらせ