FC2ブログ
HAND
一瞬にすべてかけて                                                                 一生をすべて生きろ     
ギザ萌ユルス!!!!
20070601233718
ちちんぷいぷいの林さんギザ萌ユルス!!!!林さ~ん!!!!!ハニカミで手ぇ繋いで歩きたい(((*・ω・)-oo-(*・ω・) いきなりの願望。笑 きみがいない甲子園なんて真冬の高校野球みたい…へたな表現むなし…(´・ω・)コブクロの「風」と「蕾」で泣くわたし。朝刊の新聞に林さん載っててすぐ切り抜くわたし。どれもわたし…見守っていきましょう。明日はなんか講義のために学校あるんだな~ふぁああ(⊃Д`)眠たい…

ほんま今日はめっちゃ眠たかったなぁ…つまらん、てか正直わからん課題を出されてグダグダやわ(⊃Д⊂)エーン 終わらないよ~(p_q)。゜

⊂(_ _⊂⌒`つ=3 ドテッ

このまま起き上がらずに死んだふりしときたいわ。笑 阪神見に行きたーい!!林さんがスタメンにおるうちに見に行きたい~!!!!!!(●´Д`●)!!!!!!大学の子はみんな野球興味ないやら、選手が嫌いやら…(このことにうちは「なんでやねん!!」とベタなキレ方をしてどこが嫌なんかを吐かせて「この選手はこうでな、今まで苦労してんねんから…」とひとりひとりに説得させるがウザがられた!笑笑)あと時間が延びるんが嫌やって…うちも野球ファンなる前は同じ気持ちやったからわかるんよねーこれは┓(´□`)┏ サンテレビに頑張ってもらわな。笑 オッサンテレビ。笑笑

てかカウンター1000↑ありがとうございまーす(*^_^)v先月?からやっと付け始めたんよね…もっとはよから付けとけばよかったぁ(*´冖`*)まぁ付け方わからんかってんけども。笑 これからもよろしくおねがいしますw
スポンサーサイト



【2007/06/01 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
人なんだ(●´v`人)
あ、まただ 人のにおいだした
君が気になる 人らしくてかわいい
周りを見たら早足ロボット
ただ汗をかくだけ あぁ 血も涙もない

やわらかい すべて きみは人間様
急かされるのを嫌い
待たされるのを嫌い
言われるがままする作業から逃げ出した

ぼくから離れてたんだなぁ
尼崎で見たおっきな1番星は
僕の居場所まで繋がってたから
ぼんやりするほどに眩しい月が公園から
ぼくを見ていた

僕を見つけないで
髪も切ったし 君が欠けたぼくなんて
生きる目的を見失った機械式

そこにまだ君はいるからぼくから
追い掛けて守りきるんだ涙から
毎日同じことをしてる事に気付いて
君が居た頃を不安も楽しかったと悩む

結局好きになるのも嫌いになるのも
待っていてくれるのも抱きしめてくれるのも
人なんだ これだけは変われないだろう

胸がきゅんとなる度に 君でよかったと
溢れる笑顔にくちびるを噛み締める
これが人なんだ しあわせの味 きっと
甘くて 味をしめたら抜け出せない

不安という雷雲を掻き乱して散らばって
見上げたビルの上には青空が広がっていた
【2007/06/01 14:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポンデライオンのお皿&パズル
20070601000505
阪神の逆転勝ち♪♪キャッo(^-^o)(o^-^)oキャッ♪♪だからお願い~りんさんもぉ~ヒーローにしてくれないか~君が好きだから~♪♪笑 思わずHYの歌を替え歌しちゃったよ(*´冖`*)鳥谷のスリーランはすごかったわ~こんな試合見たら嫌なこともすっきりwふぁあああ~安心したら眠くなってきた♪目覚ましはHave A Nice Day♪目覚める度に林さんが打席に立ってる気がしてドキドキする。ばかなうちやわ。。。笑

・恋来い来い・
今日は夜のひかる星に祈ったもん。勝つんよー!!って。絶対やで!!って。なんかうれしかったんだ♪同じ気持ちを強く持つことにきっと繋がりがあるって…遠いようで近くて胸がきゅんとなった(//▽//)
【2007/06/01 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

ゆん太

Author:ゆん太
年齢:21歳
誕生日:12月09日
血液型:O
職業:大学生
自慢:髪の毛が真っ黒!笑
大切:言葉、人、毎日、音、色、笑、涙
好きなモノ:音楽、野球、落書き、お菓子、犬、トランペット、ギター…いっぱいあります(笑)
趣味:音楽に浸る(聞いたり、弾いたり)、懸賞、詩を書く、絵を描く、ゲーム(wii、DS、PS2...など)、資格取る!次は漢字検定2級!!

さて、突然ですが、わたしの神様は
BUMP OF CHICKEN メンバー 
藤原基央氏です。
理由は長いのでまたにします。笑

とりあえず指輪、おそろいになりました!!
serge thoraval(セルジュトラヴァル)
7連シルバーリングですvv
ハタチのプレゼントに買ってもらいました!!
大切にします♪墓まで一緒です♪

さて、神様はみなさんの
ひとりひとりのこころにいます。
あなたも自分の神様探しに
行かれては……? 
HANDに導かれて心の旅にでましょう!!

もう2009年ですーo(゚∀゚)o ヤー ヽ(゚∀゚)ノ ハー


2008年ライブ行けたのは・・・

3月7日バンプオブチキン
ライブ参戦でありますo┐ペコリ
もぉぉぉぉぉぉ―――!!!!!
素敵でしたo┐=3 プリリ

5月31日も参戦!!
アリーナでございますo┐ペコリ
A2ブロックとか素敵過ぎる!!!
ありがとう神様っっっっっ
基央氏が投げたペットボトルの水が
かかってそんだけでもしあわせ
o(゚∀゚)o キャー ヽ(゚∀゚)ノ キャー

4月29日244 ENDLI-x
ライブ参戦してきました!!
かわいかったー…くぅさん!!

7月29日kinkikids
KinKiyouコンサート参戦してきました♪
愛のかたまりをアカペラで歌ってて
鳥肌もんでした!!
めっちゃおしりもんでたことと
真島ダンス踊ってたことが
印象強い…笑

これからもゆんたと
「HAND」をよろしくおねがいします
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
21サイになったゆんたはこれからも
そばにいてくれる人たちに感謝の気持ちを
忘れずに生きたいと思います。
今年もカメラとロックに生きるぜ―――――!!!

2009年ですね。
今年は更新少なくてもなんとか続けたいです(´・∀・`)

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

あそびなかま

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FLASHスケジュール帳

忘れちゃいけんスケジュール

野球とかライブとかね

逆転裁判

だいすき逆転裁判

逆転検事&逆転裁判5を応援中!!

244 ENDLI-x 

FUNK ROCK 最高さ。

ブログ通信簿★
木村カエラちゃんもよろしくね♪
清春さんかっこいくてきれい☆

おしらせ